【新発売】ファミマ ふんわり食感の生どら焼き(粒あん&ホイップ)

【新発売】ファミマ ふんわり食感の生どら焼き(粒あん&ホイップ)
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 2

他のあんのレシピ(591,112件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
桃咲マルクさん

桃咲マルクさん  2023/09/13 UP!
マロンさんこんばんは^^ホイップと粒あんの組み合わせは大好き!美味しそう(@^-^@)セブンとファミマ好みが違うんだね、食べなれたマロンさんだからこそわかるね^^今日は実家に行き、朝おこわ炊き持って行ったので帰り551のおこわ買って、食べ比べたらほぼ同じ味付け・塩味だった(笑)朝にヤマザキイチゴショート食べ、おやつには『おたべ』食べた^^

お返事: おはようございます!ホイップ&粒あんの組み合わせ私も好きです。セブンとファミマ好みの問題ですけど、私はセブン派です(≧∀≦)お家のおこわと551のおこわほぼ同じ味付け・塩味レシピを極めて公開しても良さそうですね。

もっと見る>>スペシャル企画
HOT TOPICS

↑【新発売】ファミマ ふんわり食感の生どら焼き(粒あん&ホイップ) by マロンまろんさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP