話題沸騰!スターバックス クリームパイ ブルーベリー&ココア

話題沸騰!スターバックス クリームパイ ブルーベリー&ココア
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 3

他のパイのレシピ(14,181件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
桃咲マルクさん

桃咲マルクさん  2022/08/09 UP!
マロンさんこんばんは^^そうそうこれキモイ~と話題になっていたので夫と食べてみたいような怖いようなと話していたとこ^^;マロンさんの写真を見ると大丈夫だ^^ブルーベリーのクリームの色がもっと透明ぽく見え私はいくらのお寿司ぽく見えていた(笑)集合体は全然大丈夫だけど、見た目をバズるのを意識した仕上がりなのかな^^今日もミルクレープ買って食べた^^明日も食べる(笑)

お返事: こんにちは!これ、キモイと話題ですよね。写真を見て 大丈夫そうです?いくらの軍艦巻きに見えるのはいいですね(≧∀≦)集合体が大丈夫なら、いけますね。ミルクレープ、おいしかったですか?

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑話題沸騰!スターバックス クリームパイ ブルーベリー&ココア by マロンまろんさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP