カボチャのプリン レシピ

カボチャのプリン
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 4
とまとさん
とまとさん
カラメルはもう少し煙が出るまで煮詰めなかったのでもう少しカラメル色にするべきでした。。。
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b12086992)
  • 2012/03/31 UP!

他の鍋のレシピ(215,138件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
あきさん

あきさん  2012/04/02 UP!
>"カボチャのプリン"うわぁ~真っ黄色の南瓜プリンに目が釘付けです~ヾ(^▽^)ノ濃厚そうで 堪りません。食べた~いです♪

お返事: コメントありがとうございます☆うれしいです~!!かぼちゃで濃厚、ちょっぴりキャラメル多めであま~かったので調整が必要かな。。プリンかゼリーかさわやか甘い系大好きなんです☆☆

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑カボチャのプリン by とまとさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP