後のせパエリア❤

後のせパエリア❤
この記事をお気に入りに追加する 5 おいしそう! 25
チョコママさん
チョコママさん
~~~ヾ(〓 ̄(∵エ∵) ̄〓)オハヨウ!! ↑って、これなに??クマ?? 今日も暑い一日になりそうですね。私の家の前には保育園があるのですが、ずっと水浴びをしていて、園児が「キャー!キ...

※このブログ記事は、移動または削除されました

他のパエリアのレシピ(3,748件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
就職戦線異状ありさん

就職戦線異状ありさん  2011/07/16 UP!
こんばんは!! とても美味しそうなパエリアですね。パエリア、久しぶりに作ってみます♪

お返事: パエリアって美味しいですよね。パエリアも色々アレンジできそうなので、今度は変形バージョンで作ってみます!

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑後のせパエリア❤ by チョコママさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP