焼き肉と2種のナムル(Beef Stir-Fry with Japanese BBQ Sauce, and Two Kinds of Namul) レシピ

焼き肉と2種のナムル(Beef Stir-Fry with Japanese BBQ Sauce, and Two Kinds of Namul)
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 2
DAIさん
DAIさん
夕方に頂き物のお茶菓子を食べてしまい、あまりお腹が減っていなかったので今夜は炭水化物抜きの軽めの夕食☆ 既にタレに漬けてあった牛肉が安売りしていたのでニラと一緒に炒め、少しコチジャンを足して...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:1530
  • 人数:2人分
  • (ID: b11393236)
  • 2011/09/02 UP!

他のナムルのレシピ(14,978件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
gaoaynさん

gaoaynさん  2011/09/02 UP!
こんばんは♪焼き肉☆コチュジャンが良くきいてて美味しそうです♪レタスに巻きながら♪凄く美味しそうです~☆今日☆レタス食べましたあ♪やっぱり☆みずみずしくってシャキシャキで美味しいですね♪でも☆変な天気で今は高いんですよね~^^;ナムル♪良いですね~♪食感が楽しめて、それに☆にんにくやラー油☆が凄くいい感じの味を出してくれてて凄く美味しそうです♪丼☆良いですね☆楽しみです♪

お返事: こんばんは☆レタスはまだまだ美味しいですよね♪レタスやトマトの値上がりが始まるとそろそろ夏も終わりかなと思うのですが、天気の影響もあるのですね!今夜は軽めの夕食だったので明日の丼はガッツリ食べます(笑)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑焼き肉と2種のナムル(Beef Stir-Fry with Japanese BBQ Sauce, and Two Kinds of Namul) by DAIさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP