豆腐のフライ、茄子とかぶの香味和え、きんぴらごぼう(Deep Fried Tofu, Instant Pickles of Eggplant and Turnip with Seasonings, and Stir-Fried Burdock) レシピ

豆腐のフライ、茄子とかぶの香味和え、きんぴらごぼう(Deep Fried Tofu, Instant Pickles of Eggplant and Turnip with Seasonings, and Stir-Fried Burdock)
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 9
DAIさん
DAIさん
今日も1日中変な天気でした。ちょこちょこ雨が振ってくれるのはベランダのハーブ達に良いなと喜んでいたのですが、雨を喜んでいたのは庭の雑草も同じようで・・・。1週間後が心配です。夕方になるといつも...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:1530
  • 人数:2人分
  • (ID: b11358791)
  • 2011/08/22 UP!
「ハウス のっけてジュレ<ぽん酢><柚子こしょうぽん酢>」アイデアレシピコンテスト
このレシピは「ハウス のっけてジュレ<ぽん酢><柚子こしょうぽん酢>」アイデアレシピコンテストに投稿されました!

他の豆腐のレシピ(103,250件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
gaoaynさん

gaoaynさん  2011/08/23 UP!
こんにちは☆豆腐♪って一度食べると次も食べたくなるくらい美味しいですよね♪奥様の気持ち♪分かります!!ヘルシーで、揚げるよりいつまでもサクサクてて美味しそうです~♪それに☆ハムとチーズ☆が挟んであってとても♪嬉しいです♪きんぴら☆とてもさっぱりとしてて食べやすくって美味しそうです~☆

お返事: こんばんは☆豆腐は癖になりますよね♪色々な食べ方ができますし、主菜でも副菜でも汁物でも大活躍!きんぴらも美味しかったです。ちょっと薄味でしたが・・・。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑豆腐のフライ、茄子とかぶの香味和え、きんぴらごぼう(Deep Fried Tofu, Instant Pickles of Eggplant and Turnip with Seasonings, and Stir-Fried Burdock) by DAIさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP