きのことチキンのマカロニグラタンとバジルのパン(Chicken, Macaroni and Mushroom Gratin, and Basil Bread) レシピ

きのことチキンのマカロニグラタンとバジルのパン(Chicken, Macaroni and Mushroom Gratin, and Basil Bread)
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 2
DAIさん
DAIさん
今日は椎茸が安かったのと、残っていたシチューのルーを使い切りたかったのがあって、きのこをたくさん入れたグラタンにしました。鶏の胸肉と椎茸、しめじをガーリックオイルで炒め、水、牛乳を適量を入れて煮込みま...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:1530
  • 人数:2人分
  • (ID: b11262159)
  • 2011/07/20 UP!

他の椎茸のレシピ(28,960件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
gaoaynさん

gaoaynさん  2011/07/21 UP!
こんにちは♪シチュー☆でグラタン♪美味しそうです!!シチューって一回分だけってあまり作りませんよね。なので、いつも繰り返し食べてました☆でも、グラタン♪良いですね~焼き色がサクサクで美味しそうです!!バジルのパンもグラタンと一緒でいい感じですね♪

お返事: こんにちは♪そうですよね、シチューって少人数では食べきれませんよね。残ったシチューとマカロニやご飯を使ってグラタンやドリアをよく作ります。チーズとシチューって美味しいんですよね♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑きのことチキンのマカロニグラタンとバジルのパン(Chicken, Macaroni and Mushroom Gratin, and Basil Bread) by DAIさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP