※今日のお家ごはん※~チーズキムチチヂミと海鮮塩焼きそば~ レシピ

※今日のお家ごはん※~チーズキムチチヂミと海鮮塩焼きそば~
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 2
マイマイさん
マイマイさん
キムチがお家にあってね、消費しなきゃいけないのね~。キムチって、冬場はキムチチゲで結構な量を消費するけど、夏場はなかなか消費しない。お漬け物としては、あんまり食卓にのらないか...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:30分1時間
  • 人数:2人分
  • (ID: b11238074)
  • 2011/07/13 UP!

他のごはんのレシピ(253,679件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
gaoaynさん

gaoaynさん  2011/07/13 UP!
こんにちは♪キムチ☆わかります!!初めは美味しく食べるのですが残りますよね!!チヂミ♪美味しそうです~!!チーズ&海苔がさらに良いですね♪夏☆は棒々鶏♪なんか食べたくなります♪これは、小学校の時の給食の影響です(笑)彼氏さん♪嬉しいですね♪

お返事: やっぱり、キムチは残りますよね~。。。給食のときの影響。それは、冷麺でしょうか?!

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑※今日のお家ごはん※~チーズキムチチヂミと海鮮塩焼きそば~ by マイマイさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP