たっぷり生姜で熱々とろとろ、あったまる〜おかず、白菜としめじの白麻婆。 レシピ

たっぷり生姜で熱々とろとろ、あったまる〜おかず、白菜としめじの白麻婆。
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 3
akkiさん
akkiさん
寒い夜は生姜が恋しい、、、生姜大好き我が家です。相性のいい白菜で生姜たっぷりのスープにしよう!と、思ったけど、お豆腐としめじと一緒に、とろとろの麻婆豆腐風のおかずにしてみました。たっ...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b14956164)
  • 2015/01/29 UP!

他の生姜のレシピ(101,244件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>

もっと見る>>スペシャル企画
HOT TOPICS

↑たっぷり生姜で熱々とろとろ、あったまる〜おかず、白菜としめじの白麻婆。 by akkiさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP