何かおつまみが欲しくて作りました(^^♪♪人参とチーズのちくわ焼き★ 動画あり レシピ

何かおつまみが欲しくて作りました(^^♪♪人参とチーズのちくわ焼き★
この記事をお気に入りに追加する おいしそう!
  • 調理時間:515
  • 人数:3人分

料理紹介

何かおつまみが欲しくて作りました(^^♪♪

材料

  1. 人参 1本(70g)
  2. ミックスチーズ 30g
  3. ちくわ 5本
  4.  少々
  5. 小麦粉 適量
  6. 塩こしょう 少々

作り方

  1. 1.

    人参の皮を剥きます。

  2. 2.

    人参を細かくカットします。

  3. 3.

    カットした人参をボウルに移します。

  4. 4.

    ボウルにふんわりとラップをします。

  5. 5.

    電子レンジ600Wで2分かけます。

  6. 6.

    別のボウルにミックスチーズを入れます。

  7. 7.

    ラップをしないで電子レンジ600Wで1分かけます。

  8. 8.

    ミックスチーズの入ったボウルに人参を入れます。

  9. 9.

    しっかりと混ぜます。

  10. 10.

    ちくわを3つに切ります。

  11. 11.

    ちくわに切れ目を入れます。

  12. 12.

    ちくわの中に人参チーズを入れます。

  13. 13.

    別のボウルに小麦粉を入れます。

  14. 14.

    塩こしょうを入れます。

  15. 15.

    ボウルを振って混ぜます。

  16. 16.

    ちくわに衣をつけます。

  17. 17.

    フライパンに油を入れます。

  18. 18.

    フライパンにちくわを入れます。

  19. 19.

    焼きあがったら取り出します。

  20. 20.

    お皿に盛り付けて完成です。

ワンポイントアドバイス

何かおつまみが欲しくて作りました(^^♪♪

記事のURL:https://ameblo.jp/otchans-kitchen-struggle/entry-12841953324.html

  • (ID: r1739008)
  • 2024/02/25 UP!

他の人参のレシピ(98,022件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>

このレシピに関連するカテゴリ

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑何かおつまみが欲しくて作りました(^^♪♪人参とチーズのちくわ焼き★ | レシピブログTOP