しいたけの肉詰めあんかけ巾着煮☆ レシピ

しいたけの肉詰めあんかけ巾着煮☆
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 10
おはぎ娘さん
おはぎ娘さん
徳用しいたけの袋詰めが売ってあり、肉厚で美味しそうだったので買って来ました [しいたけの肉詰め] を作ろうとしたところ、油揚げを買ってきていた事を思い出し いっそのこと丸ごと入れてみても美味しいかも...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b12073345)
  • 2012/03/27 UP!

他のしいたけのレシピ(22,484件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
あひる課長さん

あひる課長さん  2012/03/27 UP!
こんにちは(^^これ、イイですね!!しいたけにしっかりお肉を詰めなくてもイイし、お出汁を吸ってとっても美味しそう♪そう言えば、我が家にもしいたけと油揚げが、、、後は、豚挽肉だけでしょうか(笑小松菜ともやしの炒め物もイイですね(^^とってもイイ組み合わせ♪今日も楽しい一日になりますように(^^風邪ひかないように、御自愛くださいね♪

お返事: こんばんは☆あひるさん^^ 嬉しいコメントありがとうございます♪巾着煮のだし汁がとても美味しかったです♪あひるさんだったらどんな風に作られるのでしょう^^?楽しみです~♪♪いつも優しいお心遣いに感謝でいっぱいです^^♪あひるさんにとって素敵な一日でありますように*^^*

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑しいたけの肉詰めあんかけ巾着煮☆ by おはぎ娘さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP