レモンビシソワーズ/【music】Groove Invaderz レシピ

レモンビシソワーズ/【music】Groove Invaderz
この記事をお気に入りに追加する 6 おいしそう! 35
オカザキッチンさん
オカザキッチンさん
愛情一本、東京オカザキッチンです。早速ですが、恐ろしいことに気がついてしまいました。僕、この夏に彼女つくる気満々なんですけど、例えば僕に彼女ができるとするじゃないですか。そんで彼女ができましたーとこの...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:1530
  • 人数:3人分
  • (ID: b14461837)
  • 2014/07/16 UP!

他のビシソワーズのレシピ(851件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
とな。さん

とな。さん  2014/08/09 UP!
美味しそうです♪♪お母さんのお料理って本当においしいですよね^^自分の息子もそう思ってくれたらいいなー・・

お返事: そうですねえ。僕は恵まれていて、実家の料理はとても美味しかったです。おかげで太りました笑。となさんちも、きっと思ってますよ!

うさぎママさん

うさぎママさん  2014/07/16 UP!
オカ様に彼女できたらファンが悲しみますよ〜(*^^*)福ちゃんみたいに一人を貫いてほしいです^_^作ってあげたい彼女ごはん笑う〜(≧∇≦)希望者たくさんいるだろうな〜

お返事: ちょ、彼女ほしいっす笑。ひとり貫いてもう何年も経っちゃってるんで、そ、そろそろ……!!

はるさん

はるさん  2014/07/16 UP!
愛ですねえ‥今日のレモンビシソワーズの中にはお母さまへの愛が~☆涙腺が弱くなってるお年ごろ‥泣かせてどーする!?つい、母親目線で見てしまった‥(^^)

お返事: あはは、そうですね~。遠い日の思い出です。泣かせてしまいましたか~~。すいませんでしたぁ。美味しいですよー、これ。

青山 金魚さん

青山 金魚さん  2014/07/16 UP!
わぉ いつもの彼女ジョークからのお料理ーと思ったら今日はほろりと泣かされましたお母さんに今は胸張って言えるとっても素敵なビシソワーズ塩レモンのさっぱり酸味はその時の思い出とシンクロしているかのようでこれまたほろり。

お返事: ほろり系でしたか?たまにはそんなのも!さっぱりすっきりガブガブです。ビシソワーズって美味しいですよねー。

過労死予備群さん

過労死予備群さん  2014/07/16 UP!
オカザキッチンさん、おはようございます。ビシソワーズに塩レモン。それゆえに、語られる思い出のほろ苦さが、心にしみました。優しい少年は、すてきな大人になっていると信じます。いい夏になるはず!

お返事: どもざすー。いい表現ですね、ほろ苦かったです。いい夏になるように頑張ります!!

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑レモンビシソワーズ/【music】Groove Invaderz by オカザキッチンさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP