ブルーベリーミルクシェーキ♪ レシピ

ブルーベリーミルクシェーキ♪
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 10
おはぎ娘さん
おはぎ娘さん
  わ~い 以前から「欲しいなぁ~」と思っていた [ハンディー・ブレンダー] 毎日使いたいので、軽くて扱いやすそうな T-FaLの クリック&ミックス を購入しました 買ったらすぐに使いたくて仕...
ブログ記事を読む>>

他のブルーベリーのレシピ(11,210件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
カナシュンばーばさん

カナシュンばーばさん  2011/12/12 UP!
ブルーベリーミルクシェーキ!おいしそう(*^^*)飲みたいです。お好み焼きも大好き(^_^)v

お返事: こんばんは☆ブルーベリーは目に良いですし牛乳はカルシウムたっぷりで骨や歯を丈夫にしてくれて健康的^-^/とても美味しいシェークでした♪キャベツたっぷりのお好み焼きは今、マイブーム中です^^;いつもsmileさんの応援に感謝でいっぱいです*^^*♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ブルーベリーミルクシェーキ♪ by おはぎ娘さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP