ゴーヤともずくの甘酢和え☆ レシピ

ゴーヤともずくの甘酢和え☆
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 2
おはぎ娘さん
おはぎ娘さん
いただいたゴーヤか゛あと一本残っていたので 和え物を作ってみることにしました ゴーヤともずくの甘酢和え   材料 ゴーヤ 1本 もずく 1袋(130g) ☆酢 大さじ3 ☆砂糖 大さじ2 ☆味の素...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b11338093)
  • 2011/08/15 UP!

他のゴーヤのレシピ(14,053件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
gaoaynさん

gaoaynさん  2011/08/15 UP!
こんばんは☆ゴーヤともずく♪めっちゃ美味しそうです!!相性バッチシですね♪二杯酢に胡麻☆とてもいいですね☆玉ネギの甘さがとっても良くってお肉と最高ですね♪焼き肉のたれでめっちゃ☆ご飯も進みますね♪じゃが芋♪のたまご焼き☆すっごくホクホク感がよくってカレー味でとても美味しそうです!!

お返事: こんばんは☆おいしそう!ありがとうございます^^♪[ゴーヤともずくの甘酢和え]とてもよく合いますぜひ食べてみてください☆玉ねぎの甘みとシャキシャキ感が何ともいえない美味しさです*^^*カレー味の卵焼きの中にじゃが芋とチーズ☆ボリュームもあって美味しかったですよ♪ぜひぜひ^^おやすみなさい/~~~★

もっと見る>>スペシャル企画
HOT TOPICS

↑ゴーヤともずくの甘酢和え☆ by おはぎ娘さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP