鶏ムネ肉の甘辛レモン炒め☆ レシピ

鶏ムネ肉の甘辛レモン炒め☆
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 5
おり(makaron_ku)さん
おり(makaron_ku)さん
みなさん、おはようございま~す♪ヾ(@^▽^@)ノ昨日の夕ご飯は   鶏ムネ肉(or鶏ササミ)の甘辛レモン炒め by chokomi513もう何度リピしたか分からないほどお気に入りのレシピ...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b11314056)
  • 2011/08/07 UP!

他のレモンのレシピ(97,417件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
たっきーママ(奥田和美)さん

たっきーママ(奥田和美)さん  2011/08/09 UP!
甘辛レモンってだけで絶対美味しいよねこれ!!!すっごく食べたい~♪胸肉ってのがありがたし!!!私のためにありがと~!!!(違うよね私も 笑)焼きうどんに生卵!つけながら食べた事はあるけど、作る段階で入れた事はなかったわ~今度絶対やってみるね♪

marimariさん

marimariさん  2011/08/07 UP!
おりちゃ~ん!コメントありがとうね~!うほうほ~胸肉ラブ!最近はあぶらっぽくない胸肉が最高だわ~!しかも安いし!ありがとう胸肉!豆腐のサラダもおしゃれな器に盛り付けられててなんだか素敵だわ~!(*´∀`)おりちゃんは、毎日えらいな~!私・・最近ブログを更新する時間がなくて・・そしたら、夕飯とか、めーーちゃ手抜き~笑いけないわ~!コメント残せないこともあるかもしれないけど、読んだらポチして帰るね~(*´∀`)ノ゚.:いつも素敵なブログをありがとう

gaoaynさん

gaoaynさん  2011/08/07 UP!
こんにちは♪甘辛のタレにレモンのさっぱり感もあって白ゴマの風味もとても嬉しくってとっても美味しそうですね!家でも作れるのがすごく嬉しいですね♪サラダ☆凄くいいですね♪いつも☆豆腐ばかりでは飽きてしまいますが、これはとてもいいですね♪色も綺麗で美味しそうです!!焼うどん☆最後のたまごがとても美味しそうです!!今度☆私もやってみたいです~朝ごはん♪いつも☆とてもバランスがよくって素敵だと思います!!ホットサンド☆のチーズ☆めっちゃ☆嬉しいです♪

お返事: gaoaynさん、こんにちわ!安いムネ肉がご馳走になるからとっても助かってるよ^^そうそう、豆腐って和風になりがちだけどこうしてしまえばちょっと豪華に見える(笑)朝ごはんをしっかりめに食べるから夕ご飯は控えめにしてバランスをとれるようにしてるの~。でも結構難しいけどね^^;

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑鶏ムネ肉の甘辛レモン炒め☆ by おり(makaron_ku)さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP