トゥルントゥルン♪メロンのゼリーとピンクくまちゃん レシピ

トゥルントゥルン♪メロンのゼリーとピンクくまちゃん
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 48
ぷう☆pouさん
ぷう☆pouさん
みなさま、こんにちは!ぷう夫のおじいちゃんからいただいた夕張メロンでゼリーを作りました♪ちょい緩めで、とぅるんとぅるんです☆
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b13483423)
  • 2013/07/12 UP!

他のアイスのレシピ(16,915件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
超姉さん

超姉さん  2013/07/13 UP!
ぷう☆pouちゃん^^コメントありがとう^^まあ~おいしそう^^恵比寿とは東京いらしてたんですね~すてきな連休を♪

お返事: ねーさん、こんばんは〜取材お疲れさまんさでした☆なに作ったのかな?楽しみ〜♪ねーさんもniceなお休みをっ(*゚▽゚*)ノ

ゆみtanさん

ゆみtanさん  2013/07/12 UP!
ぷうさん、こんばんは~☆オレンジ色がおいしそうなメロンゼリー、夕張メロンならもうおいしさは太鼓判ですね。タイトルにピンクくまちゃんってあったのでゆるきゃら(?)メロン熊に妹ちゃんができたのかと勝手に想像しちゃって…失礼しました。(^^;)ゞいや、ピンクくまちゃんキュートですね。

お返事: ゆみtanさん、こんにちは!メロン熊の妹っ!?怖いっ!でも見てみたいっ!!もちろんマイルド編じゃなく(笑)メロン熊の本物見たことないんですよ〜ゆみtanさん、あります?がっつり噛まれてみたい( ゚∀゚)アハハ

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑トゥルントゥルン♪メロンのゼリーとピンクくまちゃん by ぷう☆pouさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP