ヘルシー♪和風なカプレーゼ レシピ

ヘルシー♪和風なカプレーゼ
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 130
ぷう☆pouさん
ぷう☆pouさん
みなさま、こんにちは!今日の自分ってなんだか面倒くさいって時ありませんか(笑)
ブログ記事を読む>>
「ハウスのっけてジュレ」で華やかジュレレシピ
このレシピは「ハウスのっけてジュレ」で華やかジュレレシピに投稿されました!

他のカプレーゼのレシピ(2,544件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
chimomさん

chimomさん  2012/04/17 UP!
こんにちは〜☆和風カプレーゼ美味しそうですね!!お豆腐と大葉で更に美味しさUPですね☆ジュレとの相性も間違い無しですね。

お返事: chimomさん、こんにちは!お返事がたいへん遅くなっちゃって、すみません(^_^;)実は何日か前から、インフルで、しばらくpcからも離れた生活を送っておりますwもうずいぶん良くなりましたので、また近いうちに遊びに行かせていただきますね☆いつも嬉しい応援、ありがとうございます♪

あずさん

あずさん  2012/04/11 UP!
家電って~一気に・・・だよね~家も一時期、一気に不調の嵐だったけど直したのと、騙し騙しでいつの間にか調子戻したのと・・・買い換えたのとでもいつまた・・・ってなるのか不安ですよ。家電貯金って話聞きますが要りますね我家も・・・危機感を持つ妻と、全く危機感のない夫。温度差は激しいです(笑)

お返事: azumonさん、こんにちは〜ですよね〜(´・ω・)ほんとーに困っちゃいます。。。修理されたのもあるんですか、azumonさんちは。エコを思って修理をお願いしたら、修理代と出張費が笑っちゃうくらい高くてw買うほうがお得ですよ的なことを言われ、それってなんか違うような。。。騙し騙し使ってますが、まだ決めきれません( ´∀`)ハハハ家電貯金って大事ですね〜最近、とみに思いますw夫に危機感をもってもらうことは不可能なのでしょうか。。。なにかいい方法がございましたら、是非ご伝授ください(゚∀゚)フフ

あきさん

あきさん  2012/04/11 UP!
きゃーーーーーっ!!お洒落で美味しそう~私こう言うお料理にメロメロになってしまいます~食べたいです(#^.^#)

お返事: あきさん、こんにちは!いつもありがとうございます(*´∀`*)のっけてジュレでいろいろ楽しませていただいてます♪モニターって楽しいですね〜もっと早く知りたかったです(笑)

カナシュンばーばさん

カナシュンばーばさん  2012/04/10 UP!
面倒くさいと思うこと良くあります。そんな時は大好きなドラマのホタルノヒカリを思い出しちゃって・・・「面倒がくさいなぁ~」って^^思い出して、一人で笑って~元気になります。(かなり変な私です^^;) ヘルシー♪和風なカプレーゼ とっても美味しそうです。 こんなに素敵なの食べたことないので 食べてみたいです。

お返事: smileさん、こんにちは!ありますか〜?よかった〜♪あーでもないこーでもない、考え過ぎなんですよね〜、きっと。ホタルノヒカリは見てなかったんですが、「面倒がくさいなぁ」って、これから私もつぶやきます(笑)カプレーゼはよく作るんですが、こんな和風のもたまにはいいですね〜ジュレを使ってみて、新発見でした♪

tyorotanさん

tyorotanさん  2012/04/10 UP!
春なのに~~♪  あはは(^-^)春でも夏でも秋でも冬でも、ありますあります~ でもやっぱり春だからなのかなぁ~私は眠くなって面倒になります(^^)美味しそう!お豆腐でカプレーゼ、いいですね!ヘルシーだし☆スルンと食べられそう☆我が家の洗濯機も、3時間くらい洗っていた時があって、「洗い過ぎでしょ!」って突っ込み入れましたが、お姉さんの応答も何もありませんでした!!!!! (笑)

お返事: 「春なのに」柏原芳恵ちゃんです。。。ぷう夫にわかんないと言われました(´Д`)エーンtyorotanさんは眠くなっちゃうんでしたねw昼間のぽかぽかの時間は、魔の時間ですね☆私だったら迷わず寝ちゃいますが(笑)洗濯機を3時間まわすって、けっこーですね( ´∀`)ハハハまわってる洗濯機も問題ですが、3時間気付かないtyorotanさん、どんだけ天然だよっ、とあえて突っ込ませていただきます(笑)お姉さんのせいじゃないって。。。(゚ε゚ )ブッ

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ヘルシー♪和風なカプレーゼ by ぷう☆pouさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP