「日本食研 ハンバーグ作りセット」モニター当選しました レシピ

「日本食研 ハンバーグ作りセット」モニター当選しました
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 34
ぷう☆pouさん
ぷう☆pouさん
みなさま、こんにちは 久しぶりにモニター当選いたしました、わーい♪愛する夫のためのHAPPYハンバーグ。。。愛情も肉汁もたっぷりです(笑)
ブログ記事を読む>>
日本食研 煮込んでおいしいハンバーグソース&ハンバーグ作り☆HAPPYハンバーグレシピコンテスト
このレシピは日本食研 煮込んでおいしいハンバーグソース&ハンバーグ作り☆HAPPYハンバーグレシピコンテストに投稿されました!

他のハンバーグのレシピ(30,479件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
とまとママさん

とまとママさん  2011/12/19 UP!
とっても お洒落でステキー☆オーブン焼き、熱々で美味しいねぇ~^ヮ^丸ごとトマトにハンバーグブロッコリーがクリスマスぽっくってラブリー~♪旦那さまもメロメロになっちゃうネッ☆とってもおいしそうです!

あひる課長さん

あひる課長さん  2011/12/19 UP!
こんにちは(^^モニター当選、おめでとうとざいます♪焼きトマトに照り焼きソース、素敵なアイデアですね(^^耐熱皿に並べられたハンバーグとトマトがとっても可愛くて、テンション上がっちゃいますよこれ♪

お返事: あひる課長さん、こんばんは〜久しぶりに当選いただきました(笑)嬉しいです♪あひる課長さんにお褒めいただき、更に嬉しさ倍増です♪♪ありがとうございまーす☆

カナシュンばーばさん

カナシュンばーばさん  2011/12/17 UP!
モニター当選おめでとうございます。(実は我が家にも・・・)とってもおいしそうです。作り方を見ていると真似したくなっちゃいます^^; と・・・まねっこするわけにもいかないので、がんばって考えないと・・・。

お返事: smileさん、こんにちは〜ありがとうございまーす!ボーナス出ないし(笑)、ちょっと嬉しかったです。宅配便の箱を開ける時って、中身がわかっててもワクワクしちゃいますよね〜smileさんのハンバーグレシピ、楽しみにしてまーす♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑「日本食研 ハンバーグ作りセット」モニター当選しました by ぷう☆pouさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP