名寄でBBQ(1日目)

名寄でBBQ(1日目)
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 1
TATSさん
TATSさん
というわけで奇をてらうソフト大福 を食った後は名寄のヒーバーバのお家の庭でBBQ。ほのぼのしますねェ。北海道ならではの海の幸。海の幸。海の幸。海の幸。アウトドアDVD鑑賞。なぜか新潟のお酒。タークボ...
ブログ記事を読む>>

関連キーワード

  • (ID: b11463900)
  • 2011/09/24 UP!

他の酒のレシピ(235,909件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ぴよさん

ぴよさん  2011/09/26 UP!
TATSさん、おはようございます。海の幸でBBQパーティー!!蟹、イクラ…北海道の代表選手が勢揃いですね。ホタテの豪快焼き!魚の丸焼き!おいしそう☆。DVD鑑賞…寛ぎスイッチinですね。ポーズに、アウトドアの極みを感じました。かわいい。

お返事: BBQなのに、焼かないで食べるものがメインになっていました。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑名寄でBBQ(1日目) by TATSさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP