にこにこジャムさんの「豆腐のパンケーキ」

にこにこジャムさんの「豆腐のパンケーキ」
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 2
納豆大好きさん
納豆大好きさん
作ってみました~! にこにこジャムさんの「豆腐のパンケーキ」 ふわふわでとってもおいしかった~( ´艸`) ちょっとにこにこジャムちゃんのとは違う気がするけど ちょっと豆腐を入れすぎたか。。。 賞味...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b11263788)
  • 2011/07/21 UP!

他のジャムのレシピ(22,900件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
gaoaynさん

gaoaynさん  2011/07/22 UP!
おはようございます♪豆腐入りでヘルシーでそれにもっちりだなんて最高ですね♪はちみつ☆パンケーキには必須ですよね♪

お返事: にこにこジャムさんのパンケーキおいしかったですよ~。豆腐も万能選手ですね!ハチミツ大量にいただいて、料理にちょいちょい使っていこうと思っています。

もっと見る>>スペシャル企画
HOT TOPICS

↑にこにこジャムさんの「豆腐のパンケーキ」 by 納豆大好きさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP