ホタテの炊き込みごはんと小鉢ブログ。 レシピ

ホタテの炊き込みごはんと小鉢ブログ。
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 41
Mogさん
Mogさん
普通の日のごはん。おつまみのホタテをほぐしごはんと一緒に炊き上げて青紫蘇をパラッと。野菜多めの汁物と小鉢をつけて。・とん平焼き・大豆と梅の炒め物・エノキの石突きソテー・...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b14938727)
  • 2015/01/22 UP!

他のホタテのレシピ(12,263件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ryujis 杉村 龍児さん

ryujis 杉村 龍児さん  2015/01/22 UP!
Mogさんホタテの炊き込みごはんホタテの風味がタップリの炊き込み素敵な炊き込みですね香りが素敵ですねおいしそうです

お返事: ありがとうございます。朝からもりもり大盛りです!

junjunさん

junjunさん  2015/01/22 UP!
ひゃ~、Mogさん、いつの間にこんなスゴ技100連発!!ちょこっと小鉢に飛んでまいりましたよ((´∀`*))/アメリカのホテルのお写真の連打、あの時もかなり楽しませてもらいましたが(気ぜわしくしていてコメできなかったけど、あれはかなりのツボでしたよ、ありがとう♪^^)ちょこっと小鉢もすごーい!サーモンべったらが気になる気になる(笑)私、ひょっとしてのん兵衛かなぁ?

お返事: ひいい。コメント返信おくれました〜。あー、週末はさむとやっぱ駄目ですね〜。そうそう。せこせこアップしたんです。でも三日坊主な性格なので、すぐ断念すると思って公表してなかったんです。あー、どうしよ、もう辞められない。サーモンとべったら、ねっとり同士でほんと美味しいんですよーぜひ!

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ホタテの炊き込みごはんと小鉢ブログ。 by Mogさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP