ノリックさん
2014/08/14 UP!
どど〜ん♪ 引っ越し 頑張って!!
お返事: どどーん。引っ越し頑張るぅ。てか9月半ばだと思うわーとりあえず日本に帰ったら契約しなきゃ。あ。今ニューヨーク。アサッテカエル。
ノリックさん
2014/08/12 UP!
いちおう このトコロ 毎朝おとずれて 応援してるから グイグイ調子を上げて 頑張ってくれたまえ♪ アニキより。
お返事: きゃああ。毎日すいません!いやいや。ほんと、さぼり気味。なるべく頻繁にアップしたいんだけど、どうもね。ありがと、アニキ!
Cafe Irisさん
2014/08/11 UP!
挽肉とパクチー。素敵過ぎて失神しそうです。久しぶりの更新だけど、パワーアップしてるじゃないですかー。唐揚げにタコさんウインナー、玉子焼きにナポリタン。最強のお弁当。もりさん、愛されてて良かったー。彼が出来てから、もりさん淋しい思いをしてるんじゃないかなぁ…。と心配してたの。Mogちゃんも元気で良かったー。
お返事: 元気ですよ〜。ちょっとサボりすぎかなあ。^^;ひき肉とパクチーね、オイスターソース味のワンパクおにぎりなんです。めっちゃパワーチャージできそうでしょ。MUJIの大きい保存容器に王道おかずをボンボン詰めてみましたよ。だいたい肉と炭水化物でできいます。オトコより長年連れ添ったモリの方をいささか大事にしてしまう傾向があり・・・笑
ryujis 杉村 龍児さん
2014/08/08 UP!
Mogさん素晴らしいお返答おかず素敵な料理美味しそうです彩りが綺麗なお弁当ですね素敵な料理recipe 有難うございます
お返事: ありがとうございます。おかずもおむすびもちょっと気合いをいれました。