鈴カボチャのグラタン2種のチーズで。 レシピ

鈴カボチャのグラタン2種のチーズで。
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 63
Mogさん
Mogさん
ちと、遅れ気味ですが、あつものをアップです。masakohimeさんのセンスのよい毎日ごはんがファンなのですがその中からパクレポ。小さい鈴カボチャだったので、皮ごと...
ブログ記事を読む>>

他のかぼちゃのレシピ(50,366件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
Cafe Irisさん

Cafe Irisさん  2013/12/06 UP!
二度目のコメント失礼…。セレブじゃないー。恐ろしい量のゴルゴンゾーラ、1300円だったのよ…。食べきれるか??でも、もともとカビチーズだから気にしない。。笑うん、バンクーバーで、仕事してた時、映画のシューティングが多くて、沢山のスターにお会いしたのよ。面白い話、沢山あるよ!!いつか、教えてあげるね〜。

お返事: もう、Irisさんだったら100万回のコメだって大歓迎ですよー1300円でゴルゴンですと!それは・・・もはや闇ルート!(笑)でもゴルゴンは個性的だけど、けっこう使えますよね。お肉にパスタに。むほほ。ゴルゴンレシピ楽しみです。なんと!バンクーバーやるな!映画の撮影よくしてますもんね。きゃー聞きたい。外人ゴシップネタ大好きー。

Cafe Irisさん

Cafe Irisさん  2013/12/06 UP!
Mogちゃん、ホクホクハフハフで美味しそうなグラタン。この記事見て、今日、コストコで大量のゴルゴンゾーラをゲットしてきたよ! !半端ないゴルゴンゾーラの量です…。ゴルゴンゾーラって、グラタンにした事はなかったけど、旨いにちがいなし!!真似っこさせて頂きまする。ありがとう♪素敵レシピ。

お返事: えええええ。ジェイミーオリバーに会った!!!!やっぱIrisさん只者ではないな。私、レストランには行ったことがあるんですが、ほんと昔はかっこ良かった><料理男子のはしりですよね。ゴルゴンゾーラをまとめ買いって!どんだけセレブなんですかーカボチャの甘いのとゴルゴン、食べてみてください。ぜったいうなりますよー

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑鈴カボチャのグラタン2種のチーズで。 by Mogさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP