グリル野菜のパイ。 レシピ

グリル野菜のパイ。
この記事をお気に入りに追加する 2 おいしそう! 74
Mogさん
Mogさん
冷凍パシシートを使って
ズルした前菜その1。

パイシートを薄くのばして
輪切りにしたベジを
埋め込む。埋め込む。で、ゲストが揃ったくらいから
オーブンにぶち込みます。...
ブログ記事を読む>>

他のパイのレシピ(14,182件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
Cafe Irisさん

Cafe Irisさん  2013/10/11 UP!
市販のパイ生地で、ここまで高い完成度のパイを作れるのは、あ・な・た・だけよ〜。My sweet darling ! !これこそ、私の好みのパイだわぁー。素敵☆☆☆9

お返事: なんか、外国っぽいパイでしょ。マーサから盗んだのさー。でも焼いただけなので、簡単ですよ。あ、でも高カロリーです。^^;どうしてもヘルシーになりませんが、これでIrisさんと一杯やりたい、ダーリン。その際は、鯖カナッペをお忘れなく〜。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑グリル野菜のパイ。 by Mogさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP