蟹と三つ葉のサラダ。 レシピ

蟹と三つ葉のサラダ。
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 60
Mogさん
Mogさん
本当は、蟹より海老ラブなのですが蟹好きのモリさんを愛するあまりついつい蟹メニュー。濃いおつまみが続いたのでここらでさっぱりサラダで〆る。辛みのある三つ葉と赤と黄色のパプ...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b13500358)
  • 2013/07/19 UP!

他の蟹のレシピ(5,988件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
Cafe Irisさん

Cafe Irisさん  2013/07/19 UP!
こんにちわ。もりさんの事を甲斐甲斐しくお世話するMogさん、何て素晴らしい人なの。。私もMogさんにお世話して欲しい〜>_<さっぱりとして身体にも優しそうな一品ですね☆きなこちゃんは、Mogさんのお世話をしっかりとしてますね。(偉い)きなこちゃん、うちの子とお見合いしてくれないかなぁ。。

お返事: 人におもいっきり尽くすのが趣味なんです。たいがいの人はひくんですが、もりさんは全部受け止めてくれるので(笑)お世話しますよー。よろこんでー。油、酒がつづいたので、せめてサラダだけでもとつくました。おお!きなこがお見合い。すてき。でもいい歳ですよ。5歳。去年、手術しちゃったんですよ〜。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑蟹と三つ葉のサラダ。 by Mogさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP