蟹味噌とイカのトマトクリームパスタ レシピ

蟹味噌とイカのトマトクリームパスタ
この記事をお気に入りに追加する 3 おいしそう! 7
まりさん
まりさん
蟹味噌の缶をもらったので、パスタを作りました。濃厚で美味しいー!!! カニの身を買うのは高いけど、蟹味噌だけで具材がないのもなあ~と悩み、 スーパーでするめいかを見つけたのでそれを入れました。 カ...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b14545814)
  • 2014/08/19 UP!

他の蟹のレシピ(5,988件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
Marikoさん

Marikoさん  2014/08/25 UP!
すごくおいしそうですね!作ってみます!!

お返事: コメントありがとうございます!簡単でおいしかったのでぜひ作ってみてください( ´ ▽ ` )ノこれからもよろしくお願いします!

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑蟹味噌とイカのトマトクリームパスタ by まりさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP