ベーコンとチーズのカルツォーネ。 レシピ

ベーコンとチーズのカルツォーネ。
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 63
Mogさん
Mogさん
ピザ生地をフライパンで焼いて具をのせて、半分におるとボーノ。野菜もはさんでみたり。フォーク映ってるけど手づかみだったり。具が床に落ちて掃除するのがメンドクサ...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b13438888)
  • 2013/06/26 UP!

他のベーコンのレシピ(60,744件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
Cafe Irisさん

Cafe Irisさん  2013/06/26 UP!
わーぁ。。。Buono! Buono!市販のビザ生地で出来るとは…やられました(*_*)焼き具合が絶妙で 星☆☆☆で〜す。

お返事: わー星いただきましたー。わーい。ピザ生地作れないので、いつも市販です。パンよりカロリー低いので、よく使ってます。簡単なので、ゼヒ。

のんちっち♪さん

のんちっち♪さん  2013/06/26 UP!
おいしそう♪カルツォーネがピザ生地でこんなに簡単に出来るなんてビックリ!!生野菜も挟めていいですね♪

お返事: 本当のカルツォーネとは違うんですけどね。^^なんちゃってバージョン。お手軽なのでゼヒー野菜も無理矢理たくさんとれますよー

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ベーコンとチーズのカルツォーネ。 by Mogさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP