菜の花のワンタン。 レシピ

菜の花のワンタン。
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 26
Mogさん
Mogさん
やっぱ春に食べたくなる 菜の花です。 具材はタケノコ 水切りした木綿豆腐と油揚げ...
ブログ記事を読む>>

他の菜の花のレシピ(12,846件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
庭乃桃さん

庭乃桃さん  2012/04/07 UP!
わぁすごいアイディアのワンタンですね…!ホント、油揚げが入っているの、とっても美味しそうです(*^m^)そもそも「菜の花のワンタン」って、ネーミングからして何やらとっても素敵♪ねぎ盛りだくさん、美味しそうですね~☆

お返事: 庭乃桃さん、こんばんは〜。ダイエット中の試行錯誤です。油揚げ入れるとお肉の味も吸ってくれるので、あまり、お肉を使わなくても満足感があります。いっぱい食べてしまう私にはあまり意味ないんですけどね。

くま子さん

くま子さん  2012/04/06 UP!
>わりとグリーンなワンプレート。お洒落な締めくくり~♪(笑)これめっちゃ美味しそう~!油揚げ入ってるのがツボ( ´艸`)ワンタン小さいのでイッパイ食べられそうなのも、オツマミにもなるのもグー!Mogさん冴えてる~(σ・∀・)σ

お返事: くま子さん、こんばんは〜。わざとじゃないんですけど、気がつけばグリーンになってしまいました。ネギ女なので、なんでも最後にネギをのせるところが原因ですね(笑)ワンタンは皮が薄いので、カロリー抑えめになるかなあと思いましたが、結局たくさん食べちゃうので、ダメですね(泣)くま子さんの水餃子みたいに、もっと上手になりたーい(妖怪人間)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑菜の花のワンタン。 by Mogさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP