白子グラタン、ごはん添え。 レシピ

白子グラタン、ごはん添え。
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 22
Mogさん
Mogさん
カオリンが連れて行ってくれた 青山にある組合員がやっている飲み屋。 そこのおつま...
ブログ記事を読む>>

他の白子のレシピ(1,778件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
Erinaさん

Erinaさん  2012/03/08 UP!
おいしそおおおお!!!白子でグラタンなんて!!ヒントにガラムマサラってところがまた良いですね。うーん、食べたい食べたい食べたい。。。

お返事: Erinaさま白子おいしいですよね〜。もう目がハートです。アメリカでは、なかなか手に入らなそうですが・・・寒い内にまた食べようと思います。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑白子グラタン、ごはん添え。 by Mogさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP