アサリチャウダー。 レシピ

アサリチャウダー。
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 6
Mogさん
Mogさん
クラムチャウダーが食べたくて、 1日中、頭がいっぱい。 そして夜中に作りだす。 ...
ブログ記事を読む>>

他のチャウダーのレシピ(1,742件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
Erinaさん

Erinaさん  2012/03/05 UP!
おいしそ~!!!クラムチャウダー、トマトベースでさっぱりのマンハッタンも良いですが、やっぱりニューイングランドが好きです!体があったまりそお!ボストンに行ったときは夏だったのですが、レストランが冷房ききすぎだったのでおいしく頂きました。夜中に作り始めちゃうところがいいですねえ!

お返事: Erinaさまこんにちは〜。私もやっぱり白いクラムチャウダーの方が好きです。別格ですよね〜。アメリカにあった5角形のクラッカーがなつかしいです。あれ入れると、おなかもいっぱいになって大好きでした〜。

庭乃桃さん

庭乃桃さん  2012/03/03 UP!
きゃ~美味しそう♪冒頭の「クラムチャウダーが食べたくて」を見てこのお写真を拝見したら、まさに食べたくなってしまいました(笑)あったかとろとろ、旨味たっぷりですね*^^*器との色合いもとっても綺麗☆

お返事: 庭乃桃さま、あざーす!最近、洋服よりお皿を買う頻度が高くなってきました・・・今度はハマグリで作りたいでものです。

もっと見る>>スペシャル企画
HOT TOPICS

↑アサリチャウダー。 by Mogさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP