ゆりんこさんのみんなの声 | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!

ゆりんこさんのmyレシピブック
今日の足あと 0ポチッ! 足あと

みんなからの感想コメント

いもさん
ゆりんこさん、こんにちは♪

埼玉は今朝からもの凄く暑くて(太陽が痛いよ~~)買い物に行けずです。
今日は夜中に買い物に行くしか--;

祇園祭り楽しんだようですね♪
それに、このワップルはビックリ!!
姫ちゃんの大きな目がすごい^0^*
ワップルの大きさより姫ちゃんの大きな目がビックリで可愛い過ぎる♪♪
皆夏バテしないように^0^!!
by いもさん2013/07/18 UP
お返事:夏バテしてませんか??
もうお盆も過ぎてるのにまだまだ暑い日が・・・
体調にゎ気を付けて下さいね^^
コメントされた記事:祇園さん。
いもさん
ゆりんこさん、こんばんは^^

この、幸せそうな姫ちゃんの笑顔は、一生ものですね♪♪
子供の無邪気な笑顔はいつ見てもいいですねと言うか、あまりにも幸せな姫ちゃんの笑顔でしたので、何回も見てしまいます\\^0^//

私は埼玉に住んでいますが、旦那の単身赴任先が大津ですので彦根にも2度ほど行った事があります♪
初めて行ったときに街の綺麗さと優しくて、落ち着いている人柄が良くて、もう一回行ってゆっくり街中を散策するほどでした♪
優しい人柄が子供にも遺伝しているんですね^0^//
結婚4年、おめでとうございます。
今年も残りわずかですね。ご家族皆さん元気で幸せに♪♪
姫ちゃんの笑顔大好き!!いつもブログにUP挿せてくれてありがとうございます。

by いもさん2012/12/10 UP
コメントされた記事:憧れの♪&キラキラ★
もっと見る

みんなからのごちレポ

ごちレポはありません
もっと見る>>みんなの投稿コーナー
女性に大人気♪アボカドレシピ
もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ゆりんこさんのみんなの声 | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP