【P.R・主菜・レシピ】魔法の調味料があれば失敗しない!まろやかなピリ辛鶏チリソース

【P.R・主菜・レシピ】魔法の調味料があれば失敗しない!まろやかなピリ辛鶏チリソース
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 1
鈴木美鈴さん
鈴木美鈴さん
今日のレシピは、まろやかなピリ辛鶏チリソースです。チリソースといえば海老だと思いますが、実は鶏むね肉でも美味しく、そしてヘルシーに作る事ができるんです。そしてチリソースの辛味は通常豆板醤ですが、今回は...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b18914134)
  • 2021/04/16 UP!

他のソースのレシピ(156,908件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑【P.R・主菜・レシピ】魔法の調味料があれば失敗しない!まろやかなピリ辛鶏チリソース by 鈴木美鈴さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP