名古屋土産『つけてみそかけてみそ』を使って、冷製パスタ作りました♪ レシピ

名古屋土産『つけてみそかけてみそ』を使って、冷製パスタ作りました♪
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 2
やっちゃんさん
やっちゃんさん
おはようございます先日、名古屋に旅行に行った帰りに、自分お土産にこんなものを買いました。 『つけてみそかけてみそ』です。名古屋の人の家の冷蔵庫には、かなりの確率で入っているという味噌だれで...
ブログ記事を読む>>

他のミソのレシピ(14,438件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
gaoaynさん

gaoaynさん  2011/08/09 UP!
こんにちは♪名古屋どうでしたか?つけかけみそ☆めっちゃ☆つかえますよね♪うちも昔っから知ってます!!冷製パスタ♪はパスタがしまっててすっごく歯ごたえがよくって美味しそうです♪オカヒジキもとても良いですね♪最後の鰹節はとても香りがよくっていい味しますよね♪味噌もとても美味しそうです♪辛い感じがとてもいいですね♪

お返事: こんにちは♪名古屋は、たくさんの変わった名物があって、食べることが大好きな私にとっては、めっちゃ楽しい所でした(*^_^*)つけかけみそっていうんですね☆味噌と、オリーブオイルの組み合わせ個人的にめっちゃ好きなんです♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑名古屋土産『つけてみそかけてみそ』を使って、冷製パスタ作りました♪ by やっちゃんさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP