☆ しょうが焼ワンプレート ☆ レシピ

☆ しょうが焼ワンプレート ☆
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 5
ケスちゃんさん
ケスちゃんさん
もぅたまらんピーカンっぷりだねー さすがにエアコン付けましたー、が「29,5度」設定でもサムーイ! 30度でぼよよーんとした温度で生活しております 昨日のニョロご飯~ ☆ しょうが焼ワンプレート ☆...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:515
  • 人数:1人分
  • (ID: b11231463)
  • 2011/07/11 UP!

他のナンのレシピ(27,757件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
gaoaynさん

gaoaynさん  2011/07/12 UP!
こんにちは~☆ワンプレート♪にするといつもとは違った感じで食が進みます♪エアコン☆体質は違うので微妙ですよね!!ビーさん☆すごく暑そうです~オクラ☆豚巻き美味しそうです!!なんだかかわいいです !!

お返事: こんばんわ♪そうそう、普通のご飯もワンプレーとにするだけで、ラクチンだし少し豪華に見えるんですよねー☆オクラは☆の形に見えるから可愛くて好きです♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑☆ しょうが焼ワンプレート ☆ by ケスちゃんさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP