☆ ガツーンとネギと照り焼きチキンのパスタ ☆ レシピ

 ☆ ガツーンとネギと照り焼きチキンのパスタ ☆
この記事をお気に入りに追加する 12 おいしそう! 6
ケスちゃんさん
ケスちゃんさん
最近アイスコーヒーばかり飲んで胃がキリっ。なワタシです。 1日何杯飲んでるんでしょか・・・。あーれー さて今日のランチッチ。 ☆ ガツーンとネギと照り焼きチキンのパスタ ☆ へい。かなりガッツリ系で...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:515
  • 人数:2人分
  • (ID: b11206261)
  • 2011/07/03 UP!

他のパスタのレシピ(87,546件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
gaoaynさん

gaoaynさん  2011/07/03 UP!
こんにちは♪私もさっとできるお料理☆大好きです♪ビール♪やっぱり進んでしまいますよね~♪

お返事: こんにちわ。夏は特にササっと出来る料理がいいですね♪ビールの誘惑と戦うのが大変ですw

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ ☆ ガツーンとネギと照り焼きチキンのパスタ ☆ by ケスちゃんさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP