☆ ガッパオごはん ☆ レシピ

 ☆ ガッパオごはん ☆
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 6
ケスちゃんさん
ケスちゃんさん
今日はマンションの排水の清掃業者の方が来るってことで 流しの下とかお風呂場とか全部片付けて 汗だっくだくーーーーーー!! もぅ無理…。 出したものを戻す作業ができません!! 暑い日は暑い国のものを~...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:515
  • 人数:1人分
  • (ID: b11193666)
  • 2011/06/29 UP!

他の卵のレシピ(231,185件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
gaoaynさん

gaoaynさん  2011/06/29 UP!
こんばんは♪ガパオご飯♪美味しいですよね♪米☆は普通の米なんですか?調味料など、本格的で凄いですね♪

お返事: わーい!ありがとぉございまース♪ガパオ美味しいですよね~調味料が沢山あると限られた食材で色々なものが作れるので好きな調味料は買っておくと便利です☆お米は普通のお米ですん♪簡単にササっと作れるので是非ぜひ♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ ☆ ガッパオごはん ☆ by ケスちゃんさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP