おにぎりの朝食と、男という生き物

おにぎりの朝食と、男という生き物
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 1
kao-chanさん
kao-chanさん
男というのはね、褒めないと駄目な生き物なんですよ。これは、4歳になる娘が通っていた2歳児保育の教室の先生が言っていた言葉である。きっとその通りなのだろうと思う。しかしながら、「ボクって偉い? 偉い?」...
ブログ記事を読む>>

関連キーワード

  • (ID: b11423818)
  • 2011/09/12 UP!

他のおにぎりのレシピ(33,284件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
雪葉さん

雪葉さん  2011/09/13 UP!
男性も子どももおだてれば、木に登る…。万国共通ですねー。おにぎりおいしそうです。訪問ありがとうございました。

お返事: 米国ミシガンでパンを作られている雪葉様、素敵です。本当にパン作りって楽しいですよね。大きなオーブンに憧れますっ。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑おにぎりの朝食と、男という生き物 by kao-chanさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP