フライパン一つで作るお手軽チャプチェ★ レシピ

フライパン一つで作るお手軽チャプチェ★
この記事をお気に入りに追加する 2 おいしそう! 2
松田みやこさん
松田みやこさん
こんにちは!今日も昨日ほど涼しくはないですが、かなり過ごしやすい一日ですね!8月もあと1週間ほど。今月もあっと言う間に過ぎて行きそうです。さて、今日は私の好きな韓国料理の中でベスト3に入るメニューの...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:1530
  • 人数:4人分
  • (ID: b11361256)
  • 2011/08/23 UP!

他のチャプチェのレシピ(2,246件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
gaoaynさん

gaoaynさん  2011/08/23 UP!
こんにちは☆チャプチェ☆韓国のめんでするととても食感がよくって美味しいですよね♪野菜の色がとても良くって美味しそうです~♪ささっと♪作れるんですね~☆それに☆胡麻油がとてもきいてて美味しそうです~♪

お返事: こんばんは☆今日は日中少し暑いぐらいでした!チャプチェ、美味しいですよね!前にすごい美味しいのを食べてからトリコになったんですが、お店によって味のバラツキがあって、なかなか美味しいお店に出会えないんですよね!韓国春雨はスーパーに必ず売ってませんが、もし手に入ったら、是非お試し下さいね。いつもありがとう♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑フライパン一つで作るお手軽チャプチェ★ by 松田みやこさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP