大葉とバジルの手作りジェノベーゼ レシピ

大葉とバジルの手作りジェノベーゼ
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 7
松田みやこさん
松田みやこさん
今日も太陽がさんさんと照って暑い一日になりそうです。東京も梅雨明けもしたのか?毎日のように晴れの天気が続いたこともあり、春先に植えた我が家のプランターの大葉とバジルがぐんぐん伸びてきました過去の記事...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:515
  • 人数:5人以上分
  • (ID: b11225590)
  • 2011/07/09 UP!

他のバジルのレシピ(30,576件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
gaoaynさん

gaoaynさん  2011/07/09 UP!
こんにちは♪ジェノベソース♪いつも買ってきてしまいます^^;でも、大葉を使うとそれより美味しそうです♪それに和製って感じと大葉の香りで涼しげな感じで良いですね~♪いろんなお料理の御伴として活躍してくれますね♪

お返事: こんにちはー。今日も暑いですね‥。確かに!ジェノベソースは買うことが多いですよね。でも手作りだと安心だし、大葉入りだと結構美味しいので、もし良ければ一度挑戦してみてくださいね☆☆いつもコメント下さり、サンキューです。ありがとう!

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑大葉とバジルの手作りジェノベーゼ by 松田みやこさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP