立ち蕎麦行脚「釜家のコロ玉そば」

立ち蕎麦行脚「釜家のコロ玉そば」
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 1
あひる課長さん
あひる課長さん
都営三田線「白山駅」から、歩いてすぐの所にある、「釜家」さんへ行きました。ドアを開けて左手にある券売機で、「コロッケそば(390円)」と「玉子(50円)」を発券。厨房の女将さんに渡し、カウンター席待機...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b19803973)
  • 2023/10/24 UP!

他のコロッケのレシピ(13,480件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
てぱてぱさん

てぱてぱさん  2023/10/27 UP!
こんばんわ!コロたまそば!おいしそう~今まで炭水化物だし~と避けてたジャガイモ・・特にポテトサラダにハマってるんですよねぇ。コロッケもあまり食べてなかったけど、ジャガイモ食べたい・・つゆでふやふやになったコロッケおいしそう~

お返事: こんばんは!^^コロ玉そば、美味しかったです〜♪こちらの店は、たぶん手作りだと思います。ホロホロなコロッケが、イイ感じでした^^ポテサラもイイですよね〜♪冷めたジャガイモは、食物繊維不足を担うレジスタントスターチが多いんでしたっけ?なんにしろ、美味しいですよね^^僕も、酒のつまみに大好きなメニューです。涼しくなりましたね^^楽しい週末を〜♪

もっと見る>>スペシャル企画
HOT TOPICS

↑立ち蕎麦行脚「釜家のコロ玉そば」 by あひる課長さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP