立ち蕎麦行脚「いろり庵きらくそば錦糸町店の朝そば」

立ち蕎麦行脚「いろり庵きらくそば錦糸町店の朝そば」
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 2
あひる課長さん
あひる課長さん
JR錦糸町駅へ降りた朝。ホーム内で蕎麦を食べようと思い、3・4番線ホームにある「いろり庵きらくそば錦糸町店」へ行きました。外の券売機で、温かいそばの中から「朝そば(420円)」を、発券。店内に入り、出...
ブログ記事を読む>>

関連キーワード

  • (ID: b19794888)
  • 2023/10/08 UP!

他の蕎麦のレシピ(10,128件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
てぱてぱさん

てぱてぱさん  2023/10/13 UP!
こんばんわ!活動順調ですね♪これで朝そばとはコスパ良い!めっきり朝夕涼しくなってきたから、暖かいお蕎麦いいですよねぇ

お返事: こんにちは!^^順調に蕎麦活やってますよ〜♪すっかり涼しくなりましたね^^温かい蕎麦が美味しい季節、まだまだ蕎麦活していこうと思います♪インフルも流行っているみたいですし、お気をつけて。ご自愛ください^^良い休日を〜!

もっと見る>>スペシャル企画
HOT TOPICS

↑立ち蕎麦行脚「いろり庵きらくそば錦糸町店の朝そば」 by あひる課長さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP