手羽先煮

手羽先煮
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 2
あひる課長さん
あひる課長さん
冷凍庫の奥から、タッパーが出てきました。チューハイ用の氷を取り出す時、いつもドアの開閉を邪魔してくれるタッパーです。タッパーを開けると、中に入っていたのは、並んだ手羽先。しっかりと煮込んだものです。邪...
ブログ記事を読む>>

関連キーワード

  • (ID: b19777639)
  • 2023/09/18 UP!

他の手羽のレシピ(23,052件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
てぱてぱさん

てぱてぱさん  2023/09/22 UP!
こんばんわ!うわ~手羽先めっちゃおいしそう!こんなものが冷凍庫に眠ってるなんて、まさに宝の山!うらやましいです!涼しくなってくると和の煮物系ってなんか食べたくなってくる・・・

お返事: こんばんは!^^手羽先、安いのでついつい買ってしまって、暇な時間にコトコト煮込んだりします♪酒のつまみにイイんですよねぇ〜^^だんだんと涼しくなってきましたね♪季節の変わり目、体調崩しませんように^^楽しい週末をお過ごしください♪

もっと見る>>スペシャル企画
HOT TOPICS

↑手羽先煮 by あひる課長さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP