桜井製麺所〜つけそば編〜「朝蕎麦いっとく!?」

桜井製麺所〜つけそば編〜「朝蕎麦いっとく!?」
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 1
あひる課長さん
あひる課長さん
「桜井製麺所〜つけそば編〜」が出来たのは、昨年でしたでしょうか。気になっていたのですが、なかなか行く機会に恵まれず。今回、やっと行く事ができました。女性スタッフ一人でのオペレーション。注文口で、口頭注...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b19753047)
  • 2023/08/08 UP!

他の蕎麦のレシピ(10,128件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
てぱてぱさん

てぱてぱさん  2023/08/14 UP!
こんばんわ!帰省充実してそうですね!地元のお蕎麦屋さん巡りも楽しそう!私もいつも地元に帰ってもモーニングやパン屋に行きます。付き合ってくれる母に感謝です!

お返事: こんばんは!^^充実した帰省、してきました!土曜日に帰って来たんですが、行けるだけ蕎麦屋さんに行ってきました、、、もう、そればかりですけど、、、^^;でも、父ともほぼ毎晩、酒を酌み交わしましたし、母にもお線香があげられたので、良かったです^^ほんと、親には感謝です!^^

もっと見る>>スペシャル企画
HOT TOPICS

↑桜井製麺所〜つけそば編〜「朝蕎麦いっとく!?」 by あひる課長さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP