日高屋綾瀬西口店「秘伝の辛味噌ラーメン」

日高屋綾瀬西口店「秘伝の辛味噌ラーメン」
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 2
あひる課長さん
あひる課長さん
久しく、日高屋のラーメンを食べていなかった僕。課題だった新メニュー「秘伝の辛味噌ラーメン(610円)」も、未だ食べていない状態でした。食べなくては。秘伝を食べなくは。そう思って、「日高屋綾瀬西口店」へ...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b19746372)
  • 2023/07/14 UP!

他のラーメンのレシピ(20,111件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
てぱてぱさん

てぱてぱさん  2023/08/05 UP!
こんばんわ!課題になってたんですか(笑)ラーメン・・私はもう何年も食べてないんじゃないかくらい食べてないんですけど、最近食べたいな~って思い始めて。。一蘭に行ってみたいんだけど、なんか今外国人でいっぱいらしくて、なんとなく行くのめんどくさくて行けてません(;^ω^)お店でラーメン・・食べたい・・

お返事: こんばんは!^^課題になっていたんですよ〜!(笑「いつか食べなくては」と思いつつ、食べてなくて、、、^^;そういえば、一蘭さん、僕も行った事がないんです。いつか、食べてみたいです!これもまた、課題ですね〜^^

もっと見る>>スペシャル企画
HOT TOPICS

↑日高屋綾瀬西口店「秘伝の辛味噌ラーメン」 by あひる課長さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP