西乃庵の「もりそば」

西乃庵の「もりそば」
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 3
あひる課長さん
あひる課長さん
昼酒を飲もうと思い、向かったのは「西乃庵」さん。今日も、西乃庵さんで、酒とつまみを楽しもう。店内に入り、ホッピーと、つまみに「チキンバスケット(1000円)」を注文。本日のお通しは、「鮪の角煮」でした...
ブログ記事を読む>>

関連キーワード

  • (ID: b19727551)
  • 2023/07/01 UP!

他の蕎麦のレシピ(10,118件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
てぱてぱさん

てぱてぱさん  2023/07/13 UP!
こんばんわ!お蕎麦屋さんなのにチキンバスケットがあるんですか(゚ω゚ノ)ノ最近はお蕎麦屋さんも色々なサイドメニューがあるんですね。回転ずしもファミレス化してるからなぁ。異常な暑さなのでちゃんと食べて体力付けた方が良いですo(`・д・´)o ウン!!

お返事: こんばんは!^^珍しいですよね、蕎麦屋にチキンバスケット^^親子煮なんかは、ちょくちょく見かけるんですが、チキンバスケット♪気になって注文したら、ガッツリたっぷりのバスケットでした(笑毎日暑いですよね〜^^;てぱてぱさんも、体調崩しませんよう、お気をつけて!皆で、猛暑を乗り切りましょうっ^^

もっと見る>>スペシャル企画
HOT TOPICS

↑西乃庵の「もりそば」 by あひる課長さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP