立ち蕎麦行脚「名代箱根そば代々木上原店のコロッケそば」

立ち蕎麦行脚「名代箱根そば代々木上原店のコロッケそば」
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 2
あひる課長さん
あひる課長さん
お昼ご飯を食べようと、「箱根そば代々木上原店」へ行きました。タッチパネル式券売機で、「コロッケそば(500円)」と、「ミニかき揚げ(90円)」を発券。注文はそのまま、自動的に厨房へ入るので、食券を持っ...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b19690057)
  • 2023/05/20 UP!

他のコロッケのレシピ(13,567件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
てぱてぱさん

てぱてぱさん  2023/05/26 UP!
こんばんわ!カレーコロッケなんですね!おいしそうかき揚げも追加でダブル揚げ物・・でもおいしければよしですね!

お返事: こんにちは!^^この日は、よく歩いた日だったので、ついつい、ミニかき揚げも追加してしまいました^^;箱根そばさんのコロッケそばは、カレーコロッケなんです♪これもまた、美味しいコロッケそばでした^^

もっと見る>>スペシャル企画
HOT TOPICS

↑立ち蕎麦行脚「名代箱根そば代々木上原店のコロッケそば」 by あひる課長さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP