立ち蕎麦行脚「笠丸そばの冷したぬきそば」

立ち蕎麦行脚「笠丸そばの冷したぬきそば」
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 3
あひる課長さん
あひる課長さん
御徒町方面へやって来た、お昼前。早い昼食を食べようと思い、「笠丸そば御徒町店」へ、行きました。券売機で「冷したぬきそば(480円)」を発券。カウンターにて、オヤジさんに食券を渡し、「蕎麦」をお願いです...
ブログ記事を読む>>

関連キーワード

  • (ID: b19684198)
  • 2023/05/12 UP!

他の蕎麦のレシピ(10,233件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
てぱてぱさん

てぱてぱさん  2023/05/19 UP!
こんばんわ!御徒町はおそばの天国なんですね笠丸そばは聞いたことないけど、おいしそうですねぇ急激に真夏日になったから冷たいお蕎麦食べたい・

お返事: こんにちは!^^御徒町もまた、名店揃いの蕎麦天国♪良い店が、いっぱいあるんです^^真夏日だと思ったら、すぐに梅雨入り。今日も、天気が崩れそうです。温度差があると、体調も崩しやすいので、ご自愛ください^^楽しい週末になりますように〜♪

もっと見る>>スペシャル企画
HOT TOPICS

↑立ち蕎麦行脚「笠丸そばの冷したぬきそば」 by あひる課長さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP