はたけなか「旨さ覚悟そうめん」

はたけなか「旨さ覚悟そうめん」
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 3
あひる課長さん
あひる課長さん
我が家の冷蔵庫には、たくさんの素麺が眠っています。見た事がない素麺を見つけては、購入して、そして眠らせている状況です。眠らせてばかりじゃ、ダメじゃないか。しっかり食べよう。そんなストックされた素麺の中...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b19682606)
  • 2023/05/07 UP!

他の素麺のレシピ(7,516件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
てぱてぱさん

てぱてぱさん  2023/05/12 UP!
こんばんわ!なんて素敵な名前(;^ω^)色々なそうめんの食べ比べ・・楽しそうですね。そろそろ冷たい麺が無性に食べたくなる季節・・私も今年はそうめん食べたいなぁ

お返事: こんばんは!^^この素麺も、とっても美味しかったですよ〜♪素麺は、短時間で茹でられるし、日持ちもするので、非常時用ストック食材としても、便利ですよ^^機会がありましたら、スーパーの素麺、覗いてみてください♪揖保の糸だけでも、山程種類がありますし、播磨素麺の他、白石素麺、三輪素麺、島原素麺、色々あって面白いです^^楽しい週末をお過ごしくださいね♪

もっと見る>>スペシャル企画
HOT TOPICS

↑はたけなか「旨さ覚悟そうめん」 by あひる課長さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP