ニュータッチ「名代富士そば 紅生姜天そば」をもりそばで

ニュータッチ「名代富士そば 紅生姜天そば」をもりそばで
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 3
あひる課長さん
あひる課長さん
カップ麺の麺は、鍋で茹でた後、冷水でしっかりと洗い、締めると、美味しい。過去、カップ麺に使われるフライ麺がクドいと思うよりになり、それからは、たまに「洗って食べていました」。ニュータッチが出した、「名...
ブログ記事を読む>>

関連キーワード

  • (ID: b19673770)
  • 2023/04/20 UP!

他のそばのレシピ(19,810件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
てぱてぱさん

てぱてぱさん  2023/04/30 UP!
こんばんわ!すごい!元がカップ麺とは思えません!カップ麺は手軽さが売りだと思ってたけど、ひと手間加えると食べる時ワクワクしますね!私も最近は市販の菓子パンとかに追いバターとか追いジャムとかしちゃう(´-∀-`;)

お返事: こんばんは!^^カップ麺も、鍋で茹でて、しっかり冷水で締めたら、美味しいですよ♪ちなみに、うどんも美味しかったです^^菓子パンのアレンジもイイですよね♪僕は、100円前後の安いハンバーガー等に、オニスラとか葉野菜挟んで食べたりします^^

もっと見る>>スペシャル企画
HOT TOPICS

↑ニュータッチ「名代富士そば 紅生姜天そば」をもりそばで by あひる課長さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP