ポークチャップスパゲティ レシピ

ポークチャップスパゲティ
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 4
あひる課長さん
あひる課長さん
そんなに、難しい事を考えなくてイイ。こだわりの食材、特別な調味料で作ったものは、もちろん美味しい。でも、、、そうじゃなくても、イイじゃないか。豚コマと玉ねぎを炒めたものに、ケチャップとソース、おろしニ...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b19638072)
  • 2023/03/15 UP!

他のソースのレシピ(157,520件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
てぱてぱさん

てぱてぱさん  2023/03/21 UP!
こんばんわ!まさに「こういうので良いんだよ」ですね孤独のグルメは全制覇してるつもりですが、シーズンいつのでしょうか見たくなってきた(;^ω^)

お返事: こんばんは!^^仰る通り、「こういうので良いんだよ」です♪「孤独のグルメ2」の、第10話で、居酒屋に入った、五郎さんの、、、後ろにいた大学生グループが、「オニオンポークスパゲティ」を注文するんです^^好きで、たまに作ります♪^^

もっと見る>>スペシャル企画
HOT TOPICS

↑ポークチャップスパゲティ by あひる課長さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP